みかんパワー!

スクコレのブログ

強欲で謙虚な松浦果南

 

 今日のカードで6弾HR果南が公開されました。テキストを見てパッと思い浮かんだのはやはりコレ↓ですね。

f:id:obata_tkmck_SIC:20170420171703j:image

 しかも強謙が特殊召喚できなくなるというデメリット持ちなのに対し、果南ちゃんは追加効果まである!強い!はい、アド〜〜!!

 まあ遊戯王とスクコレではハンド1枚の価値が違うので単純には比べられませんが。

 

 個人的にこのHRは追加効果まで使えば5ピース分くらいのアドを稼ぐのでかなり強いと思います。果南は4弾HRもかなり強く今回のHRとも相性が良いので、果南単かなり楽しみですね。

 RUSHの役割を4弾HRが、ユニティの役割を6弾HRがそれぞれ担えるので☆1の枠をLIVEに使えるのも良さそうです。僕も果南単組みたくなりましたが知り合いに果南推しがいるので、果南単はその彼に期待するとして僕は千歌単を考えます。

 

おわり